SSブログ

えさ・・・ [きもち]

いい天気です。まだ寒いですね。
今日から少し暖かくなるとの予報だったのですが・・・

短パンだと足が冷えてよくないのかなぁ・・・???

今日はちょっとだけ海のほうに足を伸ばしました。
写真を撮りたかったので。

距離的にはほとんど変わらない程度なので、7kmかな。

昨日ラケットボール終了後、ちょっと右足のかかと周辺部に痛みが出て、
だいじょうぶかな・・・と思ったのですが、意外に大丈夫でした。
歩くときには痛いんだけれど、走っているときには気になりません。

犬の散歩の老夫婦、ジョギング中の女性、通勤のおばさん(どこかの家でお手伝いさんを
しているのかな・・??)、他にジョガー2名に会いました。

あるうちで、クジャクさんに餌をあげているのを発見・・・
だから・・・この辺に現れるのが多いのかぁ~

0128jog_6(s).jpg0128jog_1(s).jpg0128jog_4(s).jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

さむ~い・・・少し・・・暖か・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。