SSブログ

Perfect! [きもち]

待望のパーフェクト達成です。
今日のジョギングは金曜日なので9.5km。

昨夜のラケットボールが結構きつかったので、どうなる事かと思いましたが、
しんどいながらもゆっくりのペースで走りきることができました。

天気はいま一つで、海の景色がきれいには見れませんでしたが、クジャクさんの集団や
きれいな花たちを見ることはできました。

これほどパーフェクトがしんどいとは思いませんでした。
来週はグランドキャニオン行きがあるので、金曜日から走れません。

特に故障もなく走れました。

これ・・・クジャクさんが羽を広げているところです。求愛していたみたい。
0501jog_7.JPG0501jog_8.JPG0501jog_3.JPG

海はちょっとかすみ気味。
0501jog_9.JPG

花はとってもきれいです。
0501jog_12.JPG0501jog_10.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。