SSブログ

記録として [きもち]

今日から・・・ジョギングの記録を残すために、このブログを始めることにする。

1月からジョギングのコースを変更。   住宅街から海へのコースへ・・・
メインコースはVia Campesina。

少し距離も伸ばしてみたい・・・
気持ちを切り替えたい・・・
マンネリを解消したい・・・
意欲を高めたい・・・

そんな気持ちから。

アップダウンが結構きついし、距離も7kmぐらい。
辛いけれど・・・待っているものがある。

素晴らしい景色とたくさんのクジャクさん。

景色は・・・・その日によって全く違う顔を見せてくれる。
クジャクさんは・・・見られる日、見れない日、クジャクさんの気の向くまま。

*********** ************* *****************
今日は、行きは普通に走った。ちょっと雲が多かったけれど、少し晴れ間もあって。
海へ行ってみようかな・・・と
海まで走った。  距離は約4.5km。
青空一面の景色ではないが、海の色が違っていた。

J&W_3(s).jpgJ&W_5(s).jpg

帰りはクジャクさんを探すため、少し別ルートを歩く。 約4.8km
また出会えたクジャクさん。
今日は写真なし・・・クジャクさんおとなしくしてくれない。

まぁ、仕方ないか。

おまけでハイビスカスの写真。  色が気に入った。

J&W_7(s).jpgJ&W_8(s).jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|電池切れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。