SSブログ

ずぶ濡れ・・・ [きもち]

昨日の午後から・・・やはり雨が降り始めました。
LAにしては結構な降りでした。

今朝も雨かな・・・と思いつつ・・・
起きたときは少し雨が降ってました。

でも・・・そのうち雨はやみましたが、空の様子からするとまた降るだろうな・・・・

今雨が降っていないのなら走っちゃおうっと。
それで、今日はパーカーを着て走ることに。

家を出るときには、すでに小雨が降り始めました。
でもまだフードを使うほどではなく・・・・

ちょっと走ったら・・・降り始めました。 フードをかぶって・・・

案の定、散歩している人いました。いつもの無表情なおじさん、帰りには老夫婦も犬を連れて・・・
クジャクさんも登場してくれましたよ。

でもでも・・・・帰りはほとんどフードなしでは走れない状態。
帰りつくころにはぬれネズミと化していました。

今日もいつものコース7km完走。
前から痛めていた右太ももの裏側・・・きのうラケットボールでひどくなりましたが
走って最初は違和感ありましたが、大丈夫でした。

0206jog_1.JPG0206jog_2.JPG
タグ:クジャク
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

だいじょうぶ・・・快晴・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。