SSブログ

風強し・・・ [きもち]

今日は風が強いです。といっても、日本の冬に吹く風の強さほどではありません。
それにやはり寒いです。

人の話によると・・・明日は雨だとか・・・
朝のうちには降らないことを祈ります。
だって明日は9kmの予定だから・・・

今日もいつものコース7km。
少し坂道でスピードアップを。

坂道は足をふんばるから、スピードアップは負担がかかるのかなぁ・・・・
後半、太ももの筋肉が疲れました。

足の調子はまあまあかな?まだ完全ではないですね。

今日も老夫婦見かけず・・・ 最初に会うジョギングの女性とは元気よく挨拶。
無表情の散歩おじさん、通勤途中のおばさん、もう一人ジョギングのお兄さんがいました。

今日は羽根をひろげたクジャクさん登場・・・・でも緑の羽根ではなくて、茶色の羽根でした。
道端のお花もきれいです。

0212jog_14.JPG0212jog_10.JPG0212jog_2.JPG0212jog_7.JPG0212jog_6.JPG0212jog_4.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。