SSブログ

曇ってます・・・ [きもち]

疲れ気味の今日です。
今週は、なんだか疲れてる? まだ水曜日なのに・・・

昨日のラケットボールのせいなのか、今週から始まった陶芸のせいなのか・・・
行きはよいよい、帰りは足重く・・・

毎日快調に走れるわけではないので、まあ仕方ないか・・・

天気も曇っていてこんなです。
0225jog_4.JPG

昨日も会えなかったクジャクさん。

今日は・・・???

一羽だけ発見! 逃げたので追いかけました。写真はブレブレ・・・
0225jog_3.JPG
途中でネコちゃんも発見。
これまた逃げたので、ニャーと鳴いてみたら止まってくれました。
これもブレブレ・・・
0225jog_2.JPG
きれいなポピーが咲いていたので1枚。
0225jog_5.JPG

きょうもいつものコース7km。
こんな調子では9.5kmなんて走れないなぁ・・・
nice!(0) 

nice! 0

快調・・・行きは絶好調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。