SSブログ

しんどかった・・・ [きもち]

まだ腰骨は痛いけれど、昨日はラケットボールをやった。
今朝も走り始めはちょっと痛んだが・・・

予定通りの金曜日スケジュール9.5km完走。
でも・・・今日はしんどかった。
帰りはかなりスローペース。

その時の体調によってペースを変えるのは問題ない。
だって、レースに出るわけじゃないし、楽しんで続けるのが今の目標だから・・・

海の景色やクジャクさんに会って、健康を維持して・・・

せっかくクジャクさんが木に止まっていたのを撮ったのに…ボケボケでした。
0313jog_4.JPG

月も大きく出てたので・・・
0313jog_6.JPG

海も見えました。天気がいいと気持ちいいです。
0313jog_3.JPG0313jog_2.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。