SSブログ

春を感じて・・・ [きもち]

すでに日中は初夏を感じる陽気になっています。
でも、朝はまだそこまでにはなっていません。
0327jog_6.JPG

今日思ったのです。
私のジョギングは・・・ジョギングしているまわりのものを感じること。
ただ、目標のコースを走ることだけではないと。

そうすることによって、ジョギングがますます楽しいものになるし、走っている気分も違います。
きれいな花が咲いていれば、カメラを向けて・・・
0327jog_5.JPG0327jog_7.JPG0327jog_3.JPG0327jog_10.JPG

今日はだいぶ写真を撮ってしまい、走っては止まり走っては止まりになってしまいました。
そのせいか・・・なんだか最後はペースが落ちてしまいました。

でも、それでいいと思っています。
これが私のジョギングなんだと。

今日は金曜日なので、9.5kmコースを走りました。
このコースには住宅街があるので、お庭の花たちが私を迎えてくれます。
0327jog_8.JPG0327jog_9.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。