SSブログ

今日も曇り・・・ [きもち]

なんだか最近・・・朝曇っているのが多い。
カリフォルニアらしくない天気・・・

今頃の季節、朝から青空が広がっているんじゃなかったっけ・・・???
湿度も高い気がする。

異常気象なのかなぁ・・・

そんな事を考えながら今日もスタート。
カナダから帰って、3時間の時差が時差ボケを起こしている。
5時前から目が覚めてしまって、5時半前に起きてしまった。
だから、今日のスタートは6:20。

ジョガーのおねえさんも早い。今日もあった。
それに微笑みおじさんにも会った。   みんな早いんだ。

今日もいつものコース7km。
クジャクさん、大量にお目見え。
ちょっと太ももに痛みあり・・・でも問題なく完走。
0527jog_2.JPG0527jog_4.JPG0527jog_5.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。