SSブログ

さむ~い・・・ [きもち]

今朝も寒かったです。

勝手に暖房が入っていたから、室温は56度(13℃)を切っていたのですね。
天気はちょっと雲が多かったですが、青空は出てました。

今日もコースはいつもの7km。
寒かったしか、汗のかき方も少なかったような…

いつもの老夫婦、通勤途中のおばさん、前にあったことのあるジョギング中の女性などに
会ってGood Morning!

クジャクさんにも会えました、
行きにはいなかったクジャクさん、帰りには姿を見せてくれました。
せっかくなので写真を・・・

0127jog_3(s).jpg0127jog_5(s).jpg0127jog_1(s).jpg0127jog_2(s).jpg


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

電池切れ・・・えさ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。