SSブログ

4日も・・・ [きもち]

先週の金曜日に走って以来、4日間もさぼってしまいました。
今日から・・・再開です。

4日もあけると、ちょっときついです。
そうならないように、なるべくさぼりたくないのですが・・・

今回は夫の風邪で・・・???
という理由にしておきましょう。

やはり、走るというのは気持ちが上向きになります。
おいしい空気を吸って、素晴らしい景色を目にして・・・・

最近暖かいせいか、春めいた花が目につきますね。
この花は何の花でしょうか?
おそらく・・・りんご系の花のような・・・

0204jog_1.JPG0204jog_2.JPG

今日は普通どおりのコースで7km。
結構息が上がりました。後半だいぶスローペースでした。

明日から天気が崩れると言ってましたが、走れるといいなぁ・・・

0204jog_3.JPG0204jog_4.JPG


タグ:
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。