SSブログ

距離を伸ばして・・・ [きもち]

きれいな青空です。今日も暖か・・・ 気持ちいい・・

昨日ラケットボールをやったせいか・・・ちょっと疲れ気味?
でも・・・おそらく明日とあさってはお休みするので、走っておきましょ。

少しずつ・・・太陽の出る時間が早くなってきました。
帰り道が眩しいからわかります。

今日は、少しコースを伸ばしてみました。
海まで走って・・・帰りもすべて走りました。
ざっと9kmぐらいでしょうか・・・ あとで調べてみましょ。

犬を連れた老夫婦、通勤途中のおばさん、犬を散歩させている人が2,3人いました。
それに、ジョガーさんも2人ほど。

クジャクさんにも会えましたよ。
0130jog_8.JPG0130jog_15.JPG

帰りはだいぶスロー-ペースでした。
かかった時間は1時間15分ほど。 ちょっと足が痛くなりました。
たまには距離を延ばすのもいいかもしrません。

また、道路の研究をしてみます。
そうすればもっといろんな発見ができるかも・・・???

0130jog_4.JPG0130jog_5.JPG0130jog_9.JPG0130jog_11.JPG0130jog_14.JPG
タグ: クジャウ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

少し・・・暖か・・4日も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。