SSブログ

また雨・・・ [きもち]

月曜日・・・走りたくてうずうずしていたのに・・・

前の日の夜から雨になり、朝も結構ひどい雨でジョギングは断念。

今日こそはと起きたら・・・また雨が降ってました。
でも・・・そんなにひどくはなかった。

そのうち止むかも・・・???

そうこうしているうちに、雨が止んで雲も途切れてきました。

待ってました・・・とジョギングスタートです。

空の様子は、あまりいい感じではないですが・・・

行きはなんとか雨に会わずに済んだのですが、帰りはなんと土砂降りの雨になってしまい、
途中、椰子の木の下で雨宿り。

一向に止む気配がないので、再び雨の中を走り始めました。
結局、家に着くまで雨は止まず、ずぶぬれになって帰ってきました。

今日のコースもいつもの7km。 足の調子はまだ本調子ではありません。
最初に会うジョガーのおねえさんには会いましたが、他にはいませんでした。

途中で、クジャクさんには会いました。
明日天気にな~ぁれ!
0217jog.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。