SSブログ

ちょっと怪我・・・ [きもち]

久しぶりに朝から太陽が見られて・・・
0218jog_1.JPG

快調にスタート。
ただ、まだ少し足の調子は完全ではないですね。
昨日もラケットボールやっちゃったから・・・

最初に会うジョガーのおねえさんには会わなかった・・・少し時間が遅かったのかも??
老夫婦はもう戻りのコースだったから。
無表情おじさんもいなかった・・

行きは問題なく・・・そして天気が良かったから海まで行ってみようかな・・・と。

しかし・・・そこでアクシデントが発生。

横断歩道を渡っていた時に、左から車が来てあやうくぶつかりそうに。
ぶつかる直前に、車を避けようとしたはずみで転倒。
膝を地面にうって、少し出血。
ただ、特に走れないほどではなく、そのまま道路を渡り海の写真をパチリ、
0218jog_3.JPG

でも、ひざの出血があったので、体が温まっていると血が止まりにくくなるから、
走るのを断念。散歩に切り替えました。

歩くのにも痛みはなく無事帰宅。
よく膝を見てみると、結構腫れていて、押すとやっぱり痛いです。
まあ仕方ないですね。

ということで、今日は7kmの半分だけ走るという結果になってしまいました。
こういうこともあり得ますね。
注意して走らないとだめですね・・・と反省。

0218jog_2.JPG0218jog_4.JPG
タグ:怪我
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。