SSブログ

回復したかな・・・??? [きもち]

昨日は大事をとってジョギングはお休み。
ラケットボールも休んだのですが、足の調子はいま一つです。

交通事故の打撲はまだ痛いですが、走るのには支障はなく完走。
金曜日ですが、怪我後ということで7kmにしました。

でも・・・最近7kmじゃ物足りない感じがしているのです。
また地図を見て、走るコースを考えてみようっと・・・

今日はクジャクさんが表の羽を見せてくれました。
たくさんいましたね。

0220jog_6.JPG0220jog_2.JPG0220jog_3.JPG

でも、老夫婦と無表情おじさんには会えず、ジョガーお姉さんだけに会いました。
あと通勤途中のおばさんに加えて、派手ピンクのパーカーを着た老女?のお散歩にも
会いました(2回めです)。

来週の月曜日は、また天気が悪くなるみたいです。
走れることを祈って・・・
0220jog_1.JPG
タグ:クジャク
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。