SSブログ

天気もちました・・・ [きもち]

今週はあまり天気が良くないとTVで観ていたのですが、なんとか今朝はもちました。
今朝の空はこんな感じです。
0302jog_3.JPG

今週の日曜日の明けがた2時に、サマータイムになります。

ということは、せっかく6時ぐらいから明るくなってきたのに・・・
また、起きたときは真っ暗です。

6時半にはまだ暗いから、走り始められないということになるのです。
行動開始時間が1時間ほどずれ込む・・・  いやだなぁ~

最近、誰にも会わなくなりました。  みなさんどうしているのでしょう。
老夫婦は、かろうじて後姿を見かけましたが、挨拶するに至らず・・・

会ったのは、サイクリングのおじさんで、白いひげを生やした方です。
会えば挨拶をかわします。

クジャクさんにも会いましたよ。
0302jog_2.JPG

今日もいつものコース7km。
少し右太ももに違和感がありましたが、無事完走しました。
ちょっと呼吸が苦しかったかな?

0302jog_1.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

新しいコース・・・寝不足・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。