SSブログ

寝不足・・・ [きもち]

昨夜、夫の帰宅が12時を回っていたため、ちょっと睡眠不足です。

ちょっとだけ別な自分が、さぼっちゃおうかなぁ・・・
でも、もう一人の自分が制しました。
0303jog_3.JPG

今日は久しぶりにジョガーのお姉さんに会えました。
やっぱり、少しずつジョガーが増えています。
みんなLAマラソンを目指しているのかな?

LAマラソン・・・去年までは3月始めにあったのですが、今年は5月になりました。
LAの5月なんて、もう夏のようなのに・・・
季節的には3月のほうが走りやすい。  私には関係ないことですが・・・

今日もいつものコースで7kmです。
左太ももに痛みがありました。 どうも下り坂で足を踏ん張るので、そうなったのかも・・・
完走はできましたが、無理は禁物です。

0303jog_2.JPG0303jog_1.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。