SSブログ

日差しが強い・・・ [きもち]

今週は今日までしか走れません。   明日からグランドキャニオンへ出かけます。

走り始めちょっと膝に違和感?
しかしすぐになんともなくなりました。

今日は結構日差しが強く暑かったせいかしんどさを感じました。
昨日のようにスピードアップはできませんでした。

ここ2日ばかりクジャクさんとお目にかかれなかったのですが、今日は会えました。
しかし、クジャクさん・・・走るのをやめてそっと近付くと…逃げてしまうのです。
走っている分には逃げないのに・・・もう。

写真を撮るのに一苦労です。

0507jog_4.JPG

そうそう、昨日微笑みおじさんに会ったのですが、ちょうど微笑みおじさんの家に入っていくところで、
おじさんの家がわかってしまいました。

ということは、いつも会っているのは、おじさんの帰り道ということになります。
ずいぶん早起きしてお散歩してるんですね。

今日もいつものコース7km。
先週、今週と少し疲れています。

0507jog_2.JPG0507jog_3.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛ばしすぎ・・・体調が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。