SSブログ

金曜日のコース・・・ [きもち]

今日はどうしようか迷いました。  7kmにしようか金曜日の9.5kmにしようか・・・

走ってみて決めることにしてスタート。
心の中では、なんとかなるさで9.5kmにほうに傾いていたのです。

9.5kmコースのほうにはいろんな花が咲いているので楽しいのです。
0515jog_3.JPG0515jog_5.JPG0515jog_6.JPG0515jog_7.JPG

そして、今日走っている途中で、上からバサバサバサとクジャクさんが舞い降りてきたではありませんか。
残念ながら、写真にする余裕はありませんでした。

そう・・・羽を広げて舞い降りてくる姿を目撃したのです。
なかなかの見事さでした。

こんな楽しみも9.5kmのコースにはあるんです。
でも・・・帰りがしんどかったぁ~
足が思うように前に出なくなりました。
それでもしっかり完走できました。

すでに太ももの筋肉痛が出ているので、明日はもっとひどくなるかな?
0515jog_2.JPG0515jog_9.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調が・・・月曜日・・・完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。