SSブログ

久しぶりの海・・・ [きもち]

今日も曇り気味・・・少し雲が途切れています。
そして、今日も疲れ気味です。

走り始めからなんだか息が荒いし、体が重い・・・
走り終わってしまえば何てことはないのですが・・・走っているときはやはりきついですよね。

老夫婦、微笑みおじさんに会いました。
微笑みおじさんは、ほとんど彼の家に到着寸前で。

クジャクさんもいましたよ。帰りには怖そうなネコちゃんも。
写真を撮ってほしいのか、じっとしてました。
0604jog_1.JPG0604jog_3.JPG0604jog_5.JPG

今日もいつもの7km。
左太もも内側の痛みはまだありますね。あとは特に問題なしです。

久しぶりに海が見えました。写真にするとうっすらですが・・・
来週は天気が良くなるとの予報。期待しています。
0604jog_8.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。