SSブログ

予報に反して晴れ・・・ [きもち]

昨夜の天気予報・・・今日は雨だと言っていた。
内心走れなくなるかも・・・なんて思ったのです。

ところが・・・もくもく雲は出ていたものの太陽が出ているではありませんか。
でも、久しぶりの朝からの太陽・・・なんとなくうれしい。
0605jog_2.JPG

景色もきれいかもしれないなぁ・・・・
海がはっきり見えました。
0605jog_5.JPG

雲が多いので、すっきりとは晴れません。
まあ紫外線を気にしなくていいのでラッキーかな?

今日は金曜日なので9.5kmコースです。
クジャクさん、海の景色、そしてきれいな花にも会えました。
でも、疲れましたぁ~。
0605jog_3.JPG0605jog_4.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの海・・・疲れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。