SSブログ

少し・・・暖か・・ [きもち]

お天気良好・・・
昨日よりだいぶ暖かな朝でした。

途中で会ったジョガーの男性・・・上り坂をさっさと駆け上がって行きました。

なんでそんなに早く走れるの~・・・
私ははぁーはぁー言いながら登っているのに・・・

見る見るうちに遠くに。

今日もいつもどおりの7km。
犬を連れた老夫婦、通勤途中のおばさん、お散歩のおじさん(挨拶はしてくれるけど、顔は無表情)、

それにもちろんクジャクさん・・・でも1羽だけでした。
0129jog_3.JPG0129jog_1.JPG0129jog_2.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

えさ・・・距離を伸ばして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。