SSブログ

走れました・・・ [きもち]

今日は迷いました。
なぜかというと、月曜日は右太ももの痛みで半分歩いてしまい、火・水曜日はモチベーションの
ダウンによってさぼってしまい、木曜日しかまともに走っていない状態で9.5km走れるか?と。

走ってみると、その心配はなくなりました。
後半はだいぶスピードが落ちましたが、無地に完走できました。
まわりの景色や花、動物を楽しみながら走りました。

今日は大きなクジャクさんが、木の上にいたのを発見。
最初は、なんか草の束が引っ掛かっているのかと思ったのですが・・・
0403jog_2.JPG

天気は雲が多く今一でしたが、帰りは少し太陽が顔をのぞかせていました。
花たちもきれいに咲いていましたよ。
0403jog_1.JPG0403jog_6.JPG0403jog_11.JPG0403jog_13.JPG

今日は金曜日のコース9.5km。
昨日ラケットボールをしたのですが、その影響もなく特に問題はありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。