SSブログ

疲れた・・・ [きもち]

走りたくない気持ち半分・・・でも走りました。
走り始めもずっとしんどかった・・・

ゆっくり、ゆっくり、走りました。
そう、早く走ることなんかない、楽しんで、考えて、感じて・・・

終わってしまえば何のことはない。

今日も曇り空・・・景色もすっきりしないし、クジャクさんもいなかった・・・
でも、クジャクさんがないている声や小鳥のさえずりは聞こえたよ。
いろんな花も咲いていたし。

今日もいつものコース7km。
足に問題はなく、しんどかったけれど完走。

あと少しでここを走るのも終わりだから、走れる今を大切にしよう。
写真は庭のバラ。
0608garden_1.JPG
タグ:バラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。