SSブログ

スピード調節・・・ [きもち]

今日も走り始めはしんどいなぁ・・・と思いながら。

でも今日は、最初の坂を登りきった後の下り坂をスピードアップしてみました。
いつも同じ調子で走っていると、なんだか気分も盛り上がらないので。

そんな感じを3回ほど取り入れて走りました。
そこで思ったのです。
走るペースも切り替えが大切なんだと。

今日も曇っていたけれど、クジャクさんはいましたよ。
写真を撮っていたら、時々会うお散歩おばさんが、nice spotだねと声をかけてくれました。

今日もいつものコース7km。
体調は良好で、足の故障もありません。
明日も切り替えを心がけて走ります。

0609jog_1.JPG0609jog_2.JPG0609jog_3.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた・・・今日は快調・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。