SSブログ

今日は快調・・・ [きもち]

きのうの教訓を忘れずに走りました。
そう・・・ペースの切り替えです。

今日はそれを4回ぐらいやってみました。
そうしたら、なんだか快調に走れたのです。  気持ちの問題なのかな・・・??

微笑みおじさん、今日も微笑んでくれました。
でもね・・・・なんだか恥ずかしそうにほほ笑むので、うれしくなります。

前はポピーが咲いていたところに、コスモスが咲いていました。
秋というイメージのコスモスですが、こちらでは春から咲いているところも。
0610jog_5.JPG0610jog_6.JPG

今日もいつものコース7km。
左太ももの痛み少し出ました。大したことはないので走れましたが、油断禁物です。

0610jog_2.JPG0610jog_4.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。