SSブログ

太陽が出た・・・ [きもち]

ちょっと薄曇り状態で出発・・・・でも途中から太陽が顔を出しました。
0611jog_1.JPG

景色もちょっとよかったのですが、途中でカメラの電池切れ。
きのうフラッシュ使ったからかな?

いつものコース行きは最初に上り坂があるだけなのですが、帰りはほとんど上り坂。
それで、今日はその帰りでペースの切り替えをしてみました。

そうすることでメリハリがついて気分的にも楽でした。
しんどいしんどいと思って走ると余計にしんどいかな?

いつものコース7km。
左の太ももの痛みは依然あり。そのうえ今日は右の太ももにも痛みが出ました。
行きにちょっとだけ、そして帰りは後半ずっと。
明日は金曜日なので、これが影響しないといいのですが・・・
0611jog_3.JPG0611jog_4.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。